駅伝チーム瞬足〜走り屋通信〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝日と定休日が一致

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イベント参加のために一致することはあったけど、予定を入れていない休みは久しぶり。今日は合同練習も無し。

スポーツ公園はアルビの試合とも重なって家族連れで賑わっていた。その横で1時間のジョギング。日差しのせいかちょっと疲れが早い。

次は市内東地区を自転車で散策(主にグルメ用下見)。休日の19時という食事でにぎわう時間帯。店によって込み具合がぜんぜん違う。

万人家、吉相は駐車場が車で埋まっている。他の店はちらほら。これはまだ良いほう。夕暮れは店内の明かりで店の様子が良くわかる。客無しや1・2人のところも多数。ホカ弁が人気だったのは意外。

立地条件や店構えは関係ないようだ。やはり、リピーター・口コミの差なのだろう。

昔、できたばかりのお店でおいしいところを発見。空いてておいしくて良いなと思って半年後に行ったら大盛況ってことがありました。大阪、天満のインド料理店ですが・・・。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝日と定休日が一致 駅伝チーム瞬足〜走り屋通信〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる