駅伝チーム瞬足〜走り屋通信〜

アクセスカウンタ

zoom RSS さあ、ハードトレーニング再開だ!

<<   作成日時 : 2017/04/25 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方、競技場でトレーニング。

先週できなかった15,000m60分55秒。今日やるぞ!


朝は体を慣らすジョグ。銀行への用事をジョグで移動して済ます。途中セーラー服のコスプレが抜群に似合うAさんに会った。

12時半からは合奏。

今日は参加者少数だったこともあるが、1stバイオリンの私はほぼ演奏しっぱなしで疲れた。日差しも強くて汗だくになった。


家に戻り冬タイヤの片付け。

腰は痛くならなくて良かった。


17時に競技場に出発予定なのにもう16時30分。

17時まで寝る!

集中して眠れてアラームの1分前に起きた。

眠気もとれた。


競技場は学生が多い。

しっかりストレッチして18時スタート。

こんなものかな?と走り出して400mのラップを見ると98秒。

これは良いぞ!

6周過ぎて暑さが気になりちょっとペースを落としたら途端に集中できなくなり7周で終了。


もうトラックには居たくない。やすらぎ提へジョグ。

でも5分で戻ってきた。

今から切り替えてスピード練習するべきか、5000m全力などやるべきか・・・・


戻ったけど結局やる気がおきず、帰ろうとしたら、走友のぼっけもんさんが来た。

S660でY山を攻めてGTRをあおったとか、MUGENの足回りに変えたとか、VSC制御とか、86との違いなど話していたら何だかやる気が出てきた。










残り30分。

1000/600 x3  のインターバル実施。

ペースはテキトー。

3分37秒49/3分41秒

3分37秒22/3分37秒

3分37秒88/3分39秒


適当に走ったのに揃った。


ペース走できなかったのは気温上昇と昼寝してすぐに走ったからだろうか。

適当な気持ちでインターバルしてタイムが揃ったのは良いこと。

気持ちの問題なのだろうか。







心臓 2016年 08 月号 [雑誌]
日本医学出版
植田初江

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 心臓 2016年 08 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さあ、ハードトレーニング再開だ! 駅伝チーム瞬足〜走り屋通信〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる