駅伝チーム瞬足〜走り屋通信〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 20,000m走

<<   作成日時 : 2017/05/02 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

再び開始。

日曜日から喉を痛めてしまい乾燥した咳が出て熟睡できない状態が続く。

ヒノキ花粉のアレルギーだろうが、今までにないような症状。

鼻・目でけでなく気管支に悪さをしているようで咳が止まらない。


そんな状態で20,000m走を17時28分開始。

序盤は軽快。インターバルで慣らしていたからだろう。

しかし徐々に問題の気管支とか肺のあたりが痛くなってきた。

わずかに抑えたら慣れてきて、半分過ぎると走りに集中できた。

後半、脚筋に負担がかかる感じになったが痙攣などのトラブルもなくちょっとビルドアップして終了。

21分00秒
42分06秒(21分06秒)
63分10秒(21分04秒)
83分48秒(20分38秒)

4月の20,000m走よりは進化している。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
黄砂による影響ではないかとネット上で噂に成っている。本当かウソか?小生は明日耳鼻科に行ってみる。今年の黄砂には、得体の知れない怪しい物質の付着率が例年以上らしい。
白CJ
2017/05/05 11:40
返信遅れました。
田んぼに水が張られるようになったら徐々に良くなり今は咳きも出なくなりました。黄砂、そういえば今年は4月下旬から5月にかけて車に積もって気になりましたね。
マーク
2017/05/13 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
20,000m走 駅伝チーム瞬足〜走り屋通信〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる