駅伝チーム瞬足〜走り屋通信〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅伝1週間前

<<   作成日時 : 2017/07/18 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17日の月曜日は海岸防砂林の中をロングジョグ。いつも足裏が硬くて走りが重くなっていたので、その状態の改善目的。暑くて25kmを2時間半以上かかって帰ってきた。
目的の足裏は走り始めて1時間くらいから硬く感じて2時間ではもう嫌な感じ。
嫌だといって止めたらトレーニング効果は無いしタクシーを拾うにしてもお金がかかる。
あきらめてのんびり帰ってきた。

翌日はスピード練習。
実は昨日の夜から翌朝まで月岡温泉でまったりと過ごしていた。ちょっと豪華な食事にしたので胃が思い。慣れない布団で寝たので睡眠の質も悪い。

競技場についてUPのため信濃川堤防を4km往復。大雨のため流木が多かった。

今日は3000m1本。

先週400mインターバル5本を78秒前後でできたので強気の設定にしてみた。

1周90秒。

2年前だったら86秒・・・・

現状をしっかり見よう。

先週の400mインターバルが効いたかな。

45.66
91.01
91.30
91.22
91.26
92.00
92.36
90.45

11分25秒26

2000m過ぎると蒸し暑さが気になってきた。

木曜日、400m x10でもやってみたらもう少し良くなるだろうか。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
駅伝1週間前 駅伝チーム瞬足〜走り屋通信〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる