駅伝チーム瞬足〜走り屋通信〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅伝用の調整トレーニング

<<   作成日時 : 2017/07/20 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の木曜日にやったら調子よくなったので今日も同じトレーニング。

400/400 x5 のインターバル。80秒/180秒 の予定。

今日は特に暑い。競技場へ行く時にみた気温表示は30℃。

ジョグしたら体が重い。

これは1人では無理かと思ったら先週一緒に練習できたぼっけもんさんが来て、今日も一緒にできた。

今日は私が先頭。

80.16/173.58

79.08/170.64

79.18/176.01

79.47/175.32

78.77/176.54

1本目は脚が重く200mまでのスピードのノリが悪かった。
2本目からは速い動きに慣れてきたけど後半が辛いのは当然。
200mの通過は40秒前後というイーブンペースを心がけて、最後にベストを出すという計画通りにできた。

辛かったけど・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
駅伝用の調整トレーニング 駅伝チーム瞬足〜走り屋通信〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる